ずぼら主婦のお金管理術

値上がりヤバイと危機感おぼえてお金管理がんばります!

ちょっとイイ感じの家計簿見つけちゃいました!

世間ではインフレインフレと物価の値上がりに危機感があったみたいですが、私そんなに全然実感していなかったんです。

 

だけど、スーパーでお買い物していて野菜の値段見てビックリΣ(゚Д゚)

 

トマトなんて生まれてこのかた見たことない値段になっているじゃないですか!?

 

毎日トマトを食べる我が家にとっては大打撃!

 

かといって収入上がるわけでもない!

 

ということで、いい加減まじめに家計管理をやらないとヤバイなとおもって、さっそくよさげな家計簿を買ってみました💕

 

 

この家計簿のイイところは、とにかくシンプルだけど多用途で使える品物なんです

 

セパレートタイプになっているので、

 

・家計簿

・TODOリスト

・マンスリー管理

・ダイアリー

・スケジュール管理

 

など、自分向けの用途にカスタマイズしやすいんです💕

 

私は、とにかく日々の支出管理をしなきゃヤバイとおもったので、家計簿つきのセパレートタイプを購入させていただきました。

 

ずぼらな私の家計簿管理はじまります